2016年9月4日日曜日

なんじゃコレ~ (#゚з゚#)ブー

僕 エディ

僕達にお届けものが届いた!
なんや知らんけど 寒天かトコロ天かのスーパーポイントが貯まったったからって・・・
食べる物ちゃうやん 嫌な予感だけが



僕の嫌いなシャンプーとちゃうん?
もっとええ物にしたら良かったのに 鹿肉とか
(´~`*)Ψ

で、予感的中 嫌な時間がやって来た・・・
クウーちゃんが 病気で僕の方が 1回多いやん なんか損やわぁ


こんなとこで 一人で待たせんといてぇやぁ~


僕の担当は いつも母ちゃん 速く来てや 待つのも嫌やで
(`ε゚´♯)


クウーちゃんと僕と二人でこんだけ ちょっと使いすぎとちゃいまっか~
「でもコレ 泡立ちわるくてぎょうさんつこても~た 二人とも よう汚れてたから ツーシャンしたもん!」


で、汚れ防止にこれかい!


暑いし邪魔やんか!
いっつも 初めだけやけどね
でも この後 恐怖の爪切と足裏カットが待っている 忘れてくれんやろか・・・


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!