2017年1月29日日曜日

綺麗にしてもろた ( *≧v≦)ノ


わたし フンちゃん
って呼ばれてる フグです
ちょっと 薄めの海水に住んでる ミドリフグって種類
ここに来て6年ぐらいかな~


前に一度 後輩のエディ君に 紹介してもらった事があるねんけど
覚えてる?


苔が生えて 汚くなってたのを 綺麗にしてもろてん
気持ちよ~なったわ!
海水だけは ちょいちょい換えてくれるけど お掃除はなかなか!


海水やから けっこう手間が掛かるみたいやけど・・・
わたしもファミリーやから大切にしてや
(*^▽^*)

by フンちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!