2017年1月16日月曜日

空白の一週間 (*´Д`)メンドクサィ 


僕 エディ

昨日 空白の一週間と入れるはずが 久しぶりの雪で速報を出してしまい 
ほんでもって また 昨日より積雪が酷くなり


今朝はこの様な状態で


クウーちゃんも雪に埋もれながらの・・・
遊んでる場合でもなく


僕も流石におどろいた!
母ちゃんがバス道まで無事に出て行けるか 父ちゃんと散歩ついでにお見送り
まるで信州にスキーに来たみたいやった
Σ(ΦωΦlll)




で本題の 先週と言うのは・・・



常に寝ていました・・・


お散歩にも行きましたけど・・・


ほんま何事もなく あっと言う間の 一週間でした 一月も後半早すぎる
この後 豪雪地帯になるとは思いもよらずでした。

チャンチャン
(^▽^* )

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!