2016年6月28日火曜日

万能 (*^▽^*)ノ

僕 エディ

僕のヨダレって この時季すごいやろぉ 
そやから いっつもバスタオル巻かれててんけど


ちぃ~と暑いし 重たいし ずれるし 外れるし~
で 母ちゃんが クウーちゃんの食事用の耳カバーを 僕の首に・・・


巻きよった て言うか はめたって言うか?


こんな感じで!


まぁ~ バスタオル巻かれるよりは ず~っとましやけど 
どない思う?


万能でっかぁ?
ただ これって人間用の腹巻やから 季節柄 今は売ってないねんて
二枚しかないから 洗い替えがおいつけへん 
冬にもっと買っとけば良かったって 母ちゃんが
僕には ええ迷惑やけどね!


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!