2016年6月22日水曜日

水害 (◎△◎;) ヒョエッ

僕 エディ

九州地方の方 この度の豪雨 再三の災難 心よりお見舞い申し上げます

水害と言えば 我が家でも 数週間前に 
ウォーターベットから 水漏れで 寝室が 洪水になってた
母ちゃん達は あまりにも慌ててたので その時の 写真は無いんやけど・・・


原因は きっと こやつが上に乗っかって 暴れたからと 老朽化もあるのかもしれない


すでに十数年の利用 母ちゃんの腰痛と 父ちゃんの首痛で購入 驚くほどに二人とも 
改善しました!


先代のモコちゃんも よくベットで寝てましたが・・・
飛び跳ねたりはしませんでした 
ウォーターベットがわやになってしまった・・・



高価なものなので しかたなく普通のマットレスを購入し寝てましたが 腰痛が復活!
せっかく買ったマットレス 息子夫婦に ベットも買って 一緒にもらってもらいました
 

そして
またまた 新しくウォーターベットのマットレスだけを購入 ちょっとでも安く・・・ 
でも 500kgちかくあるので
(普通のマットレスは45kgありました 二人でひっしで運びました)
 設置は業者さんに こんどは向きを変えてみました


こやつには 立ち入り禁止命令を でもこいつは 立っては入ってこず 四つん這いで入って来る(当たり前か)


この子はそもそも 二階には上がってこれないから 安心ですが


相変わらず 聞く耳もたず 平気で部屋の前で寝ております 
ベットには 怒られるので 上がらなくなったような???
腰痛や肩こりで お困りの方 ぜひお試しあれ 
冬はお湯になり 暖かく 夏はお水でひんやり スイッチで温度調整ができます
http://www.water-world.jp/

けっして回し者ではございません!

by エディ+母

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!