2017年7月15日土曜日

ヒアリ Σ(=゚ω゚=;)ドキッ!


僕 エディ

各地で見つかってる ヒアリ 
テレビのニュースなんかでやってる怖い怖い蟻
でも、ちょとだけ我が家からは遠い所やからって
人事のように思ってたら・・・


そう ココは田舎 外国からのお客さんなんて来るはずもない
けど 日本にも怖いのがいて


なんせ 長いもんと足がいっぱいある奴は嫌いや!


我が家のデッキに新設した物干し竿を掛けるやつに 
わかります?
Σ(ΦωΦlll)


なんと!ヤマカガシがおるやん
ちょ~怖いから 接近して写真とられへんやん
200mmのレンズで寄ってこれが目いっぱい
マムシと同じ毒蛇ですわぁ~


で、どないしたかと言うと 
父ちゃんが鍋におゆを沸かして バシャーってかけたら 
外側に落ちて 逃げて行った
でも火傷せんかったみたいやで スルスル~て逃げてったから
あぁ~怖い怖い

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!