2017年3月26日日曜日

行きたい (*`◇´*)/ウンウン♪


僕 エディ

今日は町のお祭りで 母ちゃん達だけ行ってもて 
僕とクウーちゃんと父ちゃんは お留守番やってん・・・


自分らだけお祭り行ってずるいわ!


しゃ~ないから ふて寝してたんやけど 母ちゃんから電話があって
ワンちゃんも来てるから おいで~って


父ちゃんテレビ見ててんけど 僕が拝みたおして 
急遽参戦


行くで~ 


近いからすぐに到着!
いたいた この子は盲導犬 募金のブ-スの子


並んでパシャ!


この子も盲導犬 


僕は暴動犬
ちゃうちゃう!
ちょこっと ご挨拶さすがにピクリともしません
やっぱり盲導犬ってやるなぁ~
僕にはでけんやろ!


こんな僕にも出来る事がある
人寄せセント 
どこに行っても人だかりの人気者


いっぱい触ってもらって 皆も僕もメッチャハッピーやった
(*´ー`*)ノ


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!