2017年2月12日日曜日

積雪情報 ┓( ´ o ` )┏?


僕 エディ

ちょっと遅くなったけど 今朝の積雪は?


まぁ・2cmぐらいかなぁ
うっすらと白くなった程度やな


それでも僕は 解放してもろて うれしゅうて
うれしゅうて!


ぼ~くは喜び 庭駆け回り!


クウーは座ってそれ見てる♪


おしり冷たくないんやろか?


飽きる事無く 走り続けてると


早朝 誰も居ないので クウーちゃんは一人でお散歩
「一人でも怖くないもん」
って 相手が怖がるやろ!
なんぼちっこい言うても
でかいんやから!


おいおい どこまで行くんや?


よそのワンちゃんの足跡との比較 クウーちゃんでも やっぱり大きい!


大切な僕をほっといて どこ行っとんねん
(lll゚ω゚)ハッ

一人で走って あほみたいやん

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!